見出し画像

【Crime Scene Cleaner】死の情事


!!!!!!
これ、デモ版のステージじゃないか!!!

翻訳めっちゃ自然になってる!!!!


すみません。あまりの感動にプレイヤーの素になっちまいました。
没入プレイ開始します(゚д゚)ゞ



タイラー…カノジョもできて羽振りも良くなって浮かれまくりだな…

誰だお前。
なにも借りてない気がするがこいつの事情はもう分かってるんで
クリーニングサービスに行きますよ…


あ。あの犯人、ギャングだったのか。


もう、流れるように作業する俺。


この録音、プールの管理人とマークだったのかよ!

賃上げの要求材料にでもしたかったのか…?

不倫してる暇と金があったら、使用人に不満のない賃金払え。


この奥様は一番の被害者だよな…


まあ、銃vsナイフじゃな…


製品版でもやっぱ拷問されてるんだな…

あ、この小部屋シークレットなのか

貨幣価値の低い国の紙幣ですな。


もうスラスラ過ぎて放り込んでるSS省いてるもんな…


ああ…
後で行きますね…



あ、モニターがいい感じに象徴的に…

死はモニターの中にだけあるものではないからな…

1階の鍵のかかった部屋はやっぱシークレット扱いなのか。


お待たせしましたお嬢様。

本当にな…
コヴァルスキー氏の発言だってのが重い…


そして前に分からなかった「写真を撮る」

まず指定の場所に行くと
カメラモードにでき

この下の所にある水色の枠を中心にして撮影する。

パシャリ
パシャリ
パシャリ


ふう…

あっさり終了だ!
※比較や省略した部分など詳しくはこっちを見てくれ!

それでも1時間以上かかってる。

広いんだよここ。

あと、デモ版の時は道具がフル開放状態だったようで
妙に掃除のスピードが遅くて時間がかかった。

またかよおおおおおおおお!!!!

あと1どこ!!!!

プールの縁を歩いてぐるっと回った茂みの中でした。


プレイヤー的にはデモ版との違いに(主に翻訳に)感激しながら
予習って大事だなと思った今回の仕事。

そう、他のステージは全部初見の仕事記録なんだ…
逃したシークレットだけ全部ストーリーが終わってから取りに行ってる。

不倫はしないけどな。


いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')