見出し画像

【Contraband Police】#17 ロスト・ワン

…嫌なタイトルのイベント来たなあ…
思い出させないでくれよ…

まあ、このイベントの主目的は…………なんだっけ?

あ、誘拐事件でしたね。


ああ…製材所の苦労人責任者さん…
お前、責任者さんのこと大事にしろよ!?

前世に全部載せたからここでは省略したけど
責任者さん、お前のこと心配してるんだから!
心配してるってことは大事にしてるってことなんだから!

ていうかディミトリさん、ティムール君↓と同じとこで服買ってる?

チェーン店か?


まあ、見つけったっつーノートをもらって…

廃墟行くかー…



廃墟に来たら案の定、熱烈歓迎されました。

いたーーーーーい!


ここ、サブマシンガンダメ!
短銃でヘッドショットの方がいいわ!

ふう…制圧。

オベランコフ、ヒャッハーしてるくせにマメだなあ…
こういうとこに部下がついてくるんだろうな…

次は…


労働キャンプか…

OK!ボコボコにして口割らせるわ!

ボコボコどころか死なない程度に斬ったり撃ったりして泣き入れさせて


墓地か…

ここだな

すまんなグレゴーリ…
俺の身体が勝手に山賊ムーブしちまうんだ…


どうやって見つけたも何も
足跡っつか手掛かりだらけだったからね…


あなたは本当に勇敢な人だよ…

今世では助けるぜ!




何もしゃべらなくていい。早く病院へ行こう。


性質は真逆だけど、前世の俺も今世の俺も
なんかここのカットは良いな。


前世では楽にしてあげちゃったけど
今世ではどうか元気になってくれよ…

あなたはオベランコフ一味への潜入捜査という危険すぎる任務を
恐らく政府に強要されただけの人なんだから…



Contraband Police





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')