見出し画像

【PowerWash Simulator】高圧洗浄業者はじめました。

どうもー今更ですが高圧洗浄業者はじめました。

とりあえずキャリアモードを進めていくぜ!

最初の3ステージはチュートリアルみたいなもんです。

まずは自分の車をきれいにしないとね。
社用車が出来ましたな。
ついでに依頼も来たっぽい



はいはい。
お庭の掃除ですね。



あ、お家の外壁の洗浄ですか?
もちろんやりますよ。仕事ですから。

まあこんな感じか。
やって行けそうだ。

装備を整えるのも面白そうだし
洗浄パーツが終わった時の「ピンッ」って音がくせになる。

単純に何も考えないでできる良い仕事だ。


ちなみにこの記事は「キャリアモード」をクリア後に書いている。
なぜかって?
結構夢中でやってたからだよ!

こういう黙々とやる単純作業は好きなんでね。

さて、このなんとなく始めた高圧洗浄業者だが
どうなることやら楽しみにしていてくれ。


PowerWash Simulator





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')