見出し画像

【嵐から学ぶ今後のキャリア観】

https://news.yahoo.co.jp/articles/efad06405b592c82bdd3ea15875a54c2fc806722?page=1

こちらの記事の締め括りが素晴らしいのでシェア。
========
『勇気ある決断が私たちに示すもの』

 さまざまな環境要因とのバランスをとろうとする中で、知らず知らずのうちに自分の意思や本当の望みをどこかに押し込めてしまっている人は、世の中に決して少なくないはずです。

 自分が本当に望む生き方、働き方とは何か。そして、組織は個人の意思をどう受け止め、どう寄り添えば良いのか。

 大野さんをはじめとする嵐メンバーの皆さんが身をもって示した勇気ある決断は、これからの時代を生きる私たちが生き方や働き方などに迷った際のモデルケースとして語りつがれ、進むべき道を指し示す灯のひとつとなっていくのではないかと思います。
========

芸能人の自殺が続いた今年、
嵐の活動休止がもたらしたのは悲しみだけじゃないのかも。

20年間、世の人々に夢と希望を与え続けてくれた嵐の5人が、
自分たちの責務を全うし次のステージに上がっていく。

この決断はそうそうできることじゃないと改めて感じる記事でした。

寂しいけど、最後まで”やっぱり嵐って最高”って思わせてくれてありがとう!

嵐ファンではないけど、来年も再来年もその先も、メンバー全員の健康と活躍を心から応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?