見出し画像

2月の短歌

赤色に明朝体みたいな文字で王家衛とかもそうだった

もう誰のものでもなくなったきみと 意味の無い味のチーズケーキ

今日は字が上手くかける日でそれで、それでそれで(それでしかなくて、)

あの人はギターと歌っているんだと合わない目線もうれしく思う

イヤホンはあえてしないでさっきまでいた会場の空気をなぞる

あえて新曲を聴かずに挑んでる きくものすべてきらきらしてる

「もう忘れものしなくても平気だね、
会うのに理由いらなくなったね」



もう3月になっちゃったけど2月の短歌です。2つ目の短歌の下の句はわかる人には分かる映画のセリフ引用してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?