見出し画像

タマちゃんの月の欠損

おはようございます!
正直、カメ子は星座に関してはまったく興味がなかった人です。でも、月星座ってなんだろう?ちょっと知りたいな!から始まりました。
自分のことを知る、深掘りするなんて、長年やってきていなかったので当たってるかさえもわからなかったし、今日のふたご座さんの運勢というのを見ても、全国に何万といるふたご座が同じ運命なわけがないと思っていました。

でも、月星座を知るととても興味深いことがわかりました!自分が月星座の性質で今まで生きていたことがわかり、ここに関しては腑に落ちた感じがして。でも、ここで驚きなのが、その月星座の性質が、本来自分に持ち合わせてない欠損だと言う衝撃的な見解。でも、自分の中では実はかなり重荷になっていた部分でもあったので、それが欠損と言われると、このプレッシャーは取り除いてもいいんだと自分なりに良い方向に解釈できて、とってもすっきりしたんですね。
カメ子みたいに、最初全く興味のない人でも新たな発見ができたり、自分で自分なりの解釈をして生きやすくなるかもしれない。

何にも怪しくない宗教みたいな団体でもないし笑、とってもためになることをお話ししてくれるタマちゃんなのでぜひ詳細を知りたい方はこちらを見てみてね⇩

今回、これからの時代に向けて

必要な意識の学びのシェアをさせて頂きたいと想い、勉強会の企画を立てました。

時代の変革期と言われる今、知ると知らないとでは大きな違いがあるのではないかと思える重要な学びとなります。

参加費はシェアして頂くと無料というカタチで100名様までの企画となります🤗ぜひ、ご参加頂けたら嬉しいです❤️

どうぞよろしくお願いします。

↓詳しくはコチラの投稿を

ご一読ください🤗❤️

感謝を込めて。

     タマちゃんより

Facebook

https://www.facebook.com/share/p/yvGKwUxabwwyvqDH/?mibextid=WC7FNe

Instagram

https://www.instagram.com/p/C8Qt5DRyGN0/?igsh=MTF2YXFtODYwNXlncA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?