見出し画像

自分と向き合うこと

就活が始まって早3ヶ月、
大学3年生がこんなに忙しいのかと死にたくなる日々です。

就活の最初にやることと言えば自己分析。
ぶっちゃけ言うとめんどくさい
なんなら、誰か私が何者か教えて欲しい。

やりたいこととか好きなこととか急に言われてもわかんない。

そもそも私は、自分のことを他人に話すのが昔から苦手です。
言語化
とか特に。

なんでそれをしたのか、その時何を思ったか、それは何故か、、、繰り返しても繰り返しても何ですかこれ、って感じ
終わりない
だいたい、学生時代頑張ったことって言われても勉強と吹奏楽部の思い出しかない中高時代、コロナ禍で友達出来ない&若干鬱状態だった大学初期と外に出始めた2年生。

いや、なんもしてなくね
 
辛いな。これ。

明日も、っていうかもう今日か
頑張んないとなんでもう寝ます。これはまた今度。
P.S.自分と向き合うのはしんどい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?