見出し画像

暑中お見舞い申し上げます。


引越しが決まり、部屋の整理や慣れない手続きに追われながら、6〜7月を駆け抜けて、気づいたら8月になってしまいました…光陰矢の如し…!

毎日とても暑い日が続いていますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は新しい進路に向けて、日々勉強に取り組んでいます。不安でいっぱいになったり、挫けそうになる時もあるけれど、今回のことに関しては、妥協せず、人事を尽くすと決めています。自分の意思をしっかり持って、大切にして、諦めずに進んでいこう!という気持ちで、日々を過ごしています。

茹だるような暑さは辛いですが、真夏の南国生まれの私は、やっぱりこの「夏」という季節が特別好きです。エネルギーが湧いてきます。
夏のエネルギーをもらって、これからのこと、具体的に何かご報告をできるのは、もう少し先の話になりそうですが、引き続き頑張ります。

また、noteをはじめとするSNSで繋がってくださっている皆さまの、日々の何気なくもかけがえのない思い出や、エネルギッシュですてきな取り組み、行動力、素直な感情や思考の吐露から、いつもインスピレーションを頂いています。
どうもありがとうございます。

noteは特に、着飾らずに、日常の中の迷いや躊躇いや心の底からの湧き出てくる本音を丁寧に綴って、読者の皆さまとの心の交流の場に育てていけたら良いなぁと思っています。

毎日厳しい暑さが続いているので、どうか皆さま熱中症対策は万全に、ご自愛くださいませ。暑さを乗り越えて、夏を楽しみましょう!

2023.08.05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?