見出し画像

すやすやと

今 ムスメが私の胸の上に
頭を置いてすやすや寝ております

夕方はいつもぐずぐずで
泣いてばかり

まあ確かに 朝起きて
ご飯食べて 遊んで 大きな声出したり
泣いたり 笑ったり
大変だものねえ 疲れるよねえ

今日はお昼寝も30分未満だったせいか
久しぶりに夕寝

夕ご飯作りたいんだけどなあ

まあ魚焼くだけ🐟だからいいかあ

私ものんびりするかあ
と 何もせずにいるわけです

この重さ 息遣い ねがお
ちょっと起きてびくってなるところ
とにかく 全て可愛い

あー 忘れたくないなあ
思い出せなくなりたくないなあ
と感じて 今 文字にすると
胸がきゅうっと締め付けられました

大好きなんだよ〜!!
とっても大好きなんだよ〜!!

って気持ちを伝え続けられるように
これからもわたくし がんばりますヨ

とりあえず
また夜も来るし そろそろ起きてくれないかな

と思いながらも
もうちょっとこの息遣いを感じるのと
私の一服時間を…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?