弟と久しぶりに話して共感したこと

一人暮らしを始めた。けど、ヤクルト1000がまだ実家に届いてるので、ある程度頻繁に実家に帰っている。

弟とはあんまり会ってなかったけど、久しぶりに話してたら、「盛り上がってる時こそ相手がなんて言ってるかわかんなくなる現象」で盛り上がった。

弟は、会社からの帰り道に上司との別れ際、「npmgoptwpd😂笑」と笑いながら言われた。めっちゃ盛り上がってたけど、肝心なところが聞き取れなかったらしい。

とりあえず「ははっ。笑 それじゃ、失礼しまーす!」と誤魔かして去ろうとしたら、「冗談だよ、冗談……」と言われて、何かしら冗談を言われたのに冗談がきかないやつになってしまったそうだ。

母親も、「めっちゃあるよね」とソファに横たわりながら言っていた。

家に帰るとこんな感じなので、まだあんまり一人暮らししてるという感じがしない。

弟にも「姉ちゃんは、まだ本当に一人暮らしをしてない。本店がこの家で、今の家が支店みたいな感覚なんだよ」と言われた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?