見出し画像

カフェログ~TEAVRIL~

こんにちはあるいは初めまして、サドルです。

今回はこの前の週末お邪魔させていただいたTEAVRIL(テヴリル)さんです。

こちらお店の前を通りかかったところ下のポストの格好の方がいて「こんなところにイロモノのお店が?…」と思ったらギャラリー喫茶でした。

お邪魔した日はねこのお茶会展をやっていて可愛らしい作品が多数ありました。オンラインショップで画像が見れるのでぜひアクセスしてみてください。

で、今回いただいたものの話ですがアイスティーとほうじ茶プリンです。
アイスティーはもちろん美味しく、プリンもなめらかで香ばしいほうじ茶の香りが大変美味しかったです。
席は結構少ないのでイベント時は相席になるかもですね。
店頭でスコーンを見てこれもいただきたかったのですが、ちょうど切らしている時間だったため食べられず…見た目のインパクト強いしまた行きます!

公式サイトではメニューや店舗などが見れます。
https://teavril.red/

今回は以上です。
ここまでありがとうございました
次回の更新をお待ち下さい。。。

〜リンク集〜

X

https://twitter.com/sadolphoto?t=NaaB1di5MTAsdLiEVPKJKA&s=09

Instagram

https://instagram.com/sadolphoto?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?