見出し画像

カフェログ〜GODIVAcafe〜

こんにちはあるいは初めまして、サドルです。

今回は先日投稿していたこちらの紹介です。

甘すぎない、苦みもない程よい甘さの美味しいチョコで香りもよく、あまりチョコレート好きではないのですが(なら何故頼んだ…)そんな私でも美味しくいただけました。
Gショコラ(ドリンク)も流石GODIVAと思う美味しさで、カカオの香りを感じながら美味しく飲めるドリンクでした。ただ味が近いこと、ケーキより甘みがあるので頼むのならやはり違う組み合わせのほうがいいですかね。たまにしか入らないからと両方特色のあるものにしたのはやりすぎました(笑)

チョコ苦手なのになんで入ったというとこちらTHE OUTLET湘南平塚に入ってるお店で、雰囲気が良くて入ってみたかったのでnoteを始めるならとネタ作りに行ってみた次第です。

行ったのは昼ですが夜になると建物が一段と綺麗です

店舗限定のスイーツもあったので今度はそちらも食べてみようかな?

ちなみにこのケーキなんですけどけっこういい値段してます。。。他のメニューは4ケタいかないので安心を(笑)

値段に驚いて頼んじゃったよね


ただ都内でお高めのエリアのカフェだとこれくらいは全然あり得るのでむしろ本当に美味しい分満足感は高いです。
セットドリンクにいたっては300円でこれを飲めるのは安いと思うくらいです。セットドリンクは他にもコーヒー紅茶ハーブブレンドティーなどがありました。ハーブブレンドティーカカオミントが気になりすぎるのでまた今度行きます。

公式サイトではメニューや店舗などが見れます。
https://www.godiva.co.jp/cafe/

今回は以上です。
ここまでありがとうございました
次回の更新をお待ち下さい。。。

〜リンク集〜

X

https://twitter.com/sadolphoto?t=NaaB1di5MTAsdLiEVPKJKA&s=09

Instagram

https://instagram.com/sadolphoto?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?