見出し画像

note始めました

はじめましてあるいはいつも写真を見てくださりありがとうございます、サドル(sadolphoto)です

いつか使おうと思ってたロゴ画像

普段Xにて写真の投稿をしていますが、この度noteも始めていきます
"Today's Cafe…"で投稿しているカフェ情報をより詳しく投稿する場所、旅行の記録写真や作品とまでは呼べないものの行き場をこちらに投稿していきたいと思います

"Today's Cafe…"の過去投稿


用意したが投稿していなかった写真たち

またここを見るような方にはいらないかもしれませんが、プライベートでカメラのあれこれを聞かれることがあるので自分の理解をまとめる場としても記事を用意していきたいと考えています

カフェ投稿が1,2週に1回、旅行投稿が月1回、その他投稿が週1回でやっていこうと考えていますので興味のある記事があればフォローよろしくお願いします

今回は以上です
ここまでありがとうございました
次回の更新をお待ち下さい。。。

〜リンク集〜

X

https://twitter.com/sadolphoto?t=NaaB1di5MTAsdLiEVPKJKA&s=09

Instagram

https://instagram.com/sadolphoto?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?