バカラ

自分は負けるまで。つまり集中力途切れて脳死でやってしまうからバカラは勝てない。と諦めていた。
だから、やるのはライトニングのタイ・両ペア(サイドベッド)に100円ずつ。三回で1200円。一回でも来たら微マイナスで済むし、倍率来れば儲け。運任せ。考えなくて済むし楽だし。
1200円のボーナスbuyする感じ。

たまに当たる


すぐ辞めて、スロットかクレイジータイムか、モノポリーへ行く。


友達の友達がオンカジバカラで勝ってると言う。友達の友達だから。という理由だけで、電話で三十分程教えてくれた。のをシェアします。

結論を先に。
「勝負どころで勝たないと負ける」

その勝負どころを見つけるためには、バカラをやり続ける。当たると確信する場面があるらしい。プレイして集中力が高まる時。確信できる罫線(けいせん)と噛み合った時。


教えてくれた事。
バカラやり始める人。最初は100円でひたすらプレイヤーに賭ける。バンカーが来そうな時は賭けない。それをひたすら。

何故かと聞いたら、

「バカラは50%の確率。だから二倍プレイ出来る。毎回賭けると五十回だがプレイヤーのみ賭けると百回プレイ観れる」

コツは、ひたすらプレイする。そこでどんな罫線か身体で覚える。ひたすらプレイすると次はプレイヤーだ。まだプレイヤー続く。とか分かるポイントが増えていく。と言う。

長いドラゴン(縦目)とか分かりやすい場面とか記憶に残る。前半は滅多に来ないとか。中盤なら後半二回も長いドラゴンは来ないから、三、四目の後は賭けないようになる。とかが分かる。

こういった予想は体験からしか得られないらしい。そのひたすらプレイするには、初心者はプレイヤーのみ賭ける。

タイやペアとかは無視。ライトニングとかも遊びならいいが運に頼る勝ち方になるからやらない方がいい。と。

・スロットやってる人は手っ取り早く勝ちたくなるからバカラは向かないらしい。

勝負所までフラットベットで賭け続けて罫線を読み続けて、ここぞという確信できるポイントでロールバンク(所持金)のほとんどを賭ける。

その人は10万からスタートして、500円を賭け続けて調子良ければ1000円。で勝負所でほとんどを賭ける。確信があればオールイン。この勝負どころを見つける為にプレイ。だから勝負所までの損益は気にしない。と。

最初の頃は途中で一万とか五万とか賭けたりしたけど、今は一点一回勝負。と。

勝負どころが早く来れば気分で続行するけどほとんどそこで辞めるらしい。メンタルも大切で、腰を据えてやる時間以外やらない。片手間にはやらない。

「生活がかかってるからね。真剣にしないと負ける。サイドビジネスや小遣い稼ぎの心構えだと厳しいかも」
と言ってた。

まぁそこら辺は、自分に教えてくれるからそう言ったのかも。
メンタル面な事はさておき、

プレイヤーのみ賭ける。バンカーが来そうなら賭けない。
というのは、有りだと思う。
プレイヤーに来るか来ないか?の二択。
プレイヤーかバンカーの二択。
同じ確率なんだけどね。なんか当たりやすいらしい。

後は、
・最初は罫線を覚える為序盤から入るが、俺はもう序盤と終盤からは入らない。中盤入る前のテーブルから参加。

・ドラゴンばかりの後と、テンコ続き後は入らない。

・ダイロ・シュウロとか調べて覚えるまでハマるなら勝率は上がる。と。それは、
「残りカードに4以下のカードが多いとプレイヤーが勝ちやすい。10含む絵柄が前半落ちると中盤、後半はプレイヤー勝ち数が多くなる。プレイヤー縦目に賭けられる」
というGoogle調べたらすぐ出てくるテクニックも覚えられるから。と。小技は他にもある。調べたら分かる。と。

・有料はどれも、調べたら分かる情報か、無限の資金が必要か、勝てない中見らしい。

・本当に勝てるやり方は絶対、人には教えない。ギャンブルの稼ぎは税金で半分持ってかれるから。とかは屁理屈だと。

・YouTubeとかで観るのもいいけど自分で賭けないと身につかない。最初に負けるのは自己投資だと。仕方ないと。だから必ず100円。プレイヤー以外は賭けない。身体で覚えるしかない。

・マーチンとかの賭け方は結局負ける。パワープレイ。100万入れて100円から始めて110万勝つやり方だと。一割しか勝てないに負ける時は100万全部負ける時もあるから勧めない。と。

なので、結論は、
勝負所でいかに勝つか。その為に経験をどれだけ積むか。身体に覚えさせるか。その為にはプレイヤーにだけ賭ける。
負けたらGoogleでバカラ攻略を検索して調べまくる。シンプルなゲームだけど、凄い奥が深い。と。

ちなみその人は月50万は勝っててそれで生活してる。その前まで百、二百とか毎月勝ってたらしいが、賭け金が高くなり胃が痛くなったり、翌日に影響出るほど疲れたり、睨まれるらしい。ここら辺から濁します。

仮想通貨での送金は、送金ミスとパスワード紛失でやらない。

七つくらいのオンカジサイトと、沢山の銀行から入出金。税金申告はしてるのかもしれない。してないのかもしれない。分からない。濁らす。

一度税金申告したら次年から税務署から全ての銀行の入手金記録の提出を求められたギャンブラーが居るから。との事。
(税金はしっかり申告しましょう。こういう事書くのも犯罪示唆でダメです)
バカラ百万賭け。百万勝って、次の倍プッシュで二百万負ける。でも百万勝ったプレイには税金を支払う義務が出ます。

・夜中にプレイして二時間くらい。酒飲んだらやらない。

最後に、全て自己責任です。ギャンブルは負けます。そのようになってます。勝てる方法などありません。税金は申告する義務があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?