見出し画像

*イラスト練習* chess

画像1

画像2


線対象ツールと配色の練習がてら描いたけど、これといって使い道が無いイラスト。お蔵入りにしちゃうのも勿体ないので、ここに放流しておきます。

チェスは旦那に教えてもらうまで、駒の名前も動かし方のルールも知りませんでした。
やり始めると長考してめっちゃ時間かかるし、そこまで頭使っても旦那にほとんど勝てないので、しばらくやってないです。
AI相手にこっそり練習して鍛えようかな。

そんなわけで、これといって中身のないnoteでした。

イラストもちょこちょこ描きつつ、最近は筋トレやマッサージにハマっています。体脂肪率を下げたい2020年、夏。


ApplePencil購入資金、もしくは息子に酢だこさん太郎を買い与える資金になります。