見出し画像

OPPO BAND2

OPPO BAND2はテニス愛好家には面白いガジェットだと思う。
ボレーを判定できないの痛いけど、スイングスピードが測定可能。
ゴルフではクラブ選択にスイングスピードが測定が重要なパラメータ。
試打ではなくゲーム中のスイングスピードがわかれば自分に必要なラケットを見つけやすくなるはず。
素振りも測定もできるので、ボレーをデータから排除することは可能なはず。
ただ、スイングスピードが同じでもボールの質が全く変わるのが悩みどころ。
ただ、球出し練習と試合でのスイング差がわかるとどれだけ振れなくなっているかわかるので意識を持っていけると思うよ

19%クーポンあるうちに買ってもいいと思う。
テニスしないなら、HUAWEI BANDとかの方が正直いいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?