見出し画像

超高弾道スピン VCORE

クリスマスイブにVCOREの試打会
倍率低いと思ったら、100名以上の応募あったみたいでびっくり
日比野奈緒プロが参加というのもあったかな?

色々試そうと思ったけどVCORE100のポリツアー レブとプロの打ち比べで終了
結論先に言うと、2021モデルより好み
EZONEもそうだったけど、手ごたえがよい
振動止めいらない
あと、ポリツアー レブとプロの打ち比べができて満足

VCORE100+ポリツアー レブ
2021モデルより硬く感じた
若干飛ばし切れていないかもしれない、バックが少々つらい
ただ、暴発はほぼ心配ない
ボレーも少し伸びない感じ、特にバックがちょりちょりになる
サーブは素晴らしい、めちゃくちゃ曲げられるし高く跳ねさせられる
多分、EZONEより振り抜きやすい

VCORE100+ポリツアー プロ
打ちごたえ良い
バックも問題なしで、油断すると少しオーバーするが意識したら抑えられる
ネットはしない
ボレーもコントロールしやすく好印象
サーブは普通、EZONEと変わらない、tecnifibreより回転かけやすい

VCOREチャレンジでフォアで的に当ててTシャツゲット
サービスラインの人のハイボレーにつかまりそうな弾道(中ロブって感じかな)でちょうどエンドラインに落ちてると思う
高さ出そうとするとかえって短くなる
振り抜き良くて良く回転かかるんだと思う

日比野奈緒プロがヒッティングパートナーをしてくれて素晴らしい
皆、プロと打ちたくて待ち時間そこで増えるという点はあったけど
さすがという精度とボールの質

大坪さん
某YOUTUBEで見た人も多い大坪さん
懐が深くボレストさせてもらったけど、ダブルスだったらポーチでれないと思う
同じ構えから、スピード、コース変更が自由自在という感じ
ボールの後ろにラケット準備するのが早くて、こちらが動いてから打てるのだと思う
短いボールでも突っ込んできてくれないので、どうしたら良いのって感じになった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?