見出し画像

テニスバッグ

おまけでもらったカバン
TOUR ENDURANCE BLACK RACKPACK L
実売で5千円台くらい。(現行モデルは一万円くらい)
入れてみたら、夏の着替えが入るし週末テニスに最適な感じ。
冬でもウォームアップと、Tシャツ、パンツ、靴下くらいは入る。
普通のラケットバッグより使いやすそう。荷崩れしにくい。
普段は、スクールのレッスンなのでJIBのテニスバッグで十分だったりする。
物入らないし、割高だけどJIBのバッグは気に入っている。

デザイン以外は下記のリンクと同じカバン。最新の2020年モデルは仕切りが取れるみたい。テニスで使うなら取る必要がないというか、この仕切りが普通のラケットバッグとの差別化。
着替えとか小物がぐちゃぐちゃになりにくいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?