長いタイトル

タイトルで全部言っちゃうのは、やっぱり小説家になろうとかで、タイトルの時点でどんな話かわかんないとクリックすらしてくれないからなんだろうね。

タイトルで全部言っちゃうやつ。

のノリはそろそろ廃れ気味なのかしら。

●●が異世界に転生したらゴブリンになったけど無双

みたいな。


名前だすノリはまだ進行形で流行ってるのかな。マンツーマンの恋愛系の漫画とかでよくあるやつ。

新井さんが振り向かない!

みたいな。

でもこのノリは昔からあるよな。

なんか気持ち的にはからかい上手の高木さんからの気配あるけど、昔月刊ジャンプにあったよ。つきあってよ!五月ちゃん。めっちゃ巨乳で空手強い五月ちゃんの漫画。

ストップ!ひばりくんもあったな!

でも、からかい上手の……以降のああいう感じのお話でタイトルもこの感じのやつ。

こんなに感じ感じ言ったの初めてか。

あるよなあ。

久保さんは僕を許さない

やんちゃギャルの安城さん

富士山さんは思春期

イジらないで、長瀞さん


名前ばっか! 他にもあるかもやけど、これらはチェック済み。久保さん以外は楽しめましたよ。はい。富士山さんは若干内容的に違う系な気配あるけど。


タイトルに個人名は入ってないけど、その着せ替え人形は恋をする、もよかった。

でも一番なのは僕の心のヤバイやつ。

圧倒的。

その次はイジらないで、長瀞さん。

面白い。はぁ? ってなるけど。でも、はぁ? ってなるぐらいじゃないと漫画なんて読まねえよ。俺はな。


ちょろっとこういう仕事がきかけて、勉強したけど、消えてなくなった今、見てなかったジャンルの漫画を読めて今なお追ってるようになったことに、感謝。般若。


長いタイトル関係なくなっちゃった!

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。