単独公演『Nettin』

 皆様、熱中症には気をつけてくださいね。
場合によっちゃあ、マスク外しててもいいと思います。

昨日のライブ、見てもらった方々いつもありがとうございます。
昨日には昨日だけの新鮮なコントだったと思っています。

単独のことを宣伝しておきたいので書きますが、
7/30(土)、約4年ぶりに単独公演をさせていただきます。
この4年間、何もしてなかったわけでもないので、そのへんを見てもらえたら、と思ってます。


33歳になりました。
なれました。

若いと思う人もいれば、若くないと思う人もいるでしょう。
ライブ活動をはじめて十数年、いろんなことがあったなと少し思い返してみたりする事もほぼなく、どんなコントをするかばかり考えています。

まだ途中です。
この単独はまだ足掛かりです。
やりたい事は決まっています。
見たいと思ってくれる人が一人でも多くいてもらえることが、俺のやりたい事に繋がる路になる事は揺るぎない事実です。
どうか皆さん、一度見に来てください。
よろしくねん。

2022年7月30日 土曜
第22回単独公演『Nettin』
出演:サダシ

サラとラダ、今回2パターンのポスター作ったんですけど、
みなさんどっちが好きですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?