最近絵を描いてます

 最近、人の絵を描いてます。
理由は特に無い。絵を描くことが子供のころから好きだった。
中学以来、美術の授業もなく野球とおもろいことばかり考えていたらいつの間にか絵を描かなくなっていた。
大人になってふと思い出すと、俺はとにかく絵ばっかり描いている子供だった。

 絵を描いている時、自分の世界から音が消える。
テレビをつけていても、音楽を聞いていても、聞こえてはいるんだろうけど、何を聞いたのか記憶がまったくない。
五感の一つが消えるほど集中できる事は自分にとって絵を描いている時しかない。なぜだろうか。

#周りの人を描いていく

これが最近のテーマ。
何人か描かせてもらってると、自分も描いてほしい。なんて事を言ってもらえるようになってきた。嬉しいもんです。
今、現時点での自分だからなのか、描きながら気が付くこともいろいろある。もちろん、コントに繋がることもいろいろと。

今まで描いたのを載せてきます。
よかったら観ていってください。


ボクサー 徳山洋輝
この男のおかげで神戸でボクシングジムに通うようになった。友達。


愛を歌うSASAYAMA.


闘いの中に生きる高原裕之


前だけを見て進む岸田聖羅
頑張れ。暉斗。

やたらボクサーが多いですが、ボクサーだけ描くつもりもないです。
描きたいと思った人には僕から声かけますのでよかったら描かせてください。
そして、人前に出る人だけ描くつもりもないです。
この人を描きたい。と、なんとなくそう感じるんです。

もし、私も描いて!という方、お声かけ下されば
描きますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?