見出し画像

インスタント幸福剤 : 日記

・起きている時間がずっと酩酊状態ならいいのに←めちゃくそに酔っ払いながらスマホに打ち込んでいたらしい一文

・今日は大変です。疲労・空腹・睡眠不足の状態で酒を呑んだらすごく酔ってそのまま寝てしまいました。

41分。(へえ……)


 でもすごいな、缶一本(アルコール度数九パーセント)だけでこんなに酔えるんだ。特に意味の無い数時間の幸福が二百円未満で購入できるの、かなりコスパ良くないか?

文字の配置がいい加減すぎた



・スマートバンドを腕に巻いたまま学童にバイトに行った。時刻以外にも天気とか睡眠記録とか色々見れるので、それに気づいた目ざとい子はかなり興味津々で触ってくる。
 四年生とかになると、操作方法とかなにも教えてないのに気がついたら勝手に明日の天気をチェックしてたりするので結構ビビる。なんというか、スワイプの動作が手馴れすぎている。今頃の子はよぉ……。

・歩きすぎだろうか。膝が変にピリッとして喉がヒュンってなっちゃった。最近は一日一万歩くらい歩いている。

・あらゆる出来事を幸か不幸の二択に分類して把握するのをやめたい。不幸の始まり思想すぎるから。

・あんま書くことないな。明日は読書をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?