2019年11月1日・NOTEのタイムラインより、

しいたけ占いに質問を送りました。

今激怒している内容を含めて、私の全て、質問からはかけ離れた内容ですけど、是非回答して欲しい!かなり抜粋しないといけない編集内容なので、どの文章が採用されるかお手並み拝見と思ってます。採用されないでしょうが、

送った文章にはマドンナが出てくるのだけど、この前マドンナがコンサートを遅らせてチケットの返還を求めたファンに払い戻しを拒んだというニュースを思い出す。

マドンナの回答は、女王様には決して遅いという事は無い、とニュースでも強気な回答でした、と報道されてた辺り、、、私のファンならこれぐらい我慢して当然でしょ、と受け取ってしまうが、マドンナの方が圧倒的に面白いのは確か、けどチケットは密かに払い戻してこそ立派なアーチストと感じる、、、

外では強気でも、小銭ぐらいなら返金します、ぐらいマドンナはお金に困らないでしょ、

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。