noteのタイムラインから、


やはり、浜崎あゆみで検索すると、素敵なテキストを書かれた方が居て、思った通りですね、恐らく私と同世代の方なのかも知れません、、、

あの時から私は浜崎あゆみのトラウマが好きで、桃の天然水だった筈、、、初代は華原朋美あった気がするけどそれから浜崎あゆみになった記憶、ググると華原朋美の不祥事にて、、、という記事が出てきて、あぁ〜みたいな、

このドラマ、本当に嘘臭くて宜しい、、、ヅラの被り方とか、これ明らかにカツラだよね、、、とが出てくるから、登場人物が何やってるのかがあんま頭に入って来ないところも良い、色々なものがオーバーラップするし、お酒飲みながら見るのが一番で有ると思う、正常値でみるとツッコミ満載だし、知能指数が低い感じでみるとより楽しめる。


終わり、執筆時間1時間あまり、白あゆと黒あゆとかあったよね〜、

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。