見出し画像

ファッションリメイクコンテスト

画像1

リメイクコンテストに参加しています。

脳味噌では浜崎あゆみが流れていて、100均に食品サンプルの完成度が高く、バターロールがあったから、アレにゴムを貫通させて、眼帯を作り、田中みな実ごっことかしたぁい、とか思ってるけどベタ過ぎる気がするので、ほかの人に譲ろうと思います。

田中みな実はいつからあんな路線に変更したのでしょう、、、前にツイッターで田中みな実の闇、とかが出てきてたし、あれから人に受け入れられた気がします。

女子アナ!と言う世界、小島慶子のラジオで、よく同僚の男性アナウンサーに、田中みな実をどう思いますか、と聞かれるのがうざい、って言ってたのを思い出す男に媚びる事ないキャリア系からすると、あんな男ウケばっかり狙って出世しようとする同性嫌いでょ、って言わせたがってる感じが嫌です、って言う、小島さん、、、そう、小島さんも田中みな実は最初から凄かった、と言うぐらい、吉川美代子さんが新人研修会にて、小島は本建てて暑中見舞いだったって言ったのか、とにかく年賀状書いてたって言ってたし、小島さんは組織に合わないそうです、笑、、、私ここに出てきた3人共に好物です、

生き方は違えど、その人の生き様が滲み出るものって見てて疲れないのです、

コンテストを作りながらのお料理、、、キャシー塚本とか平野レミみたいなことがしたいけれど、片付ける気持ちが無いので、今は料理は手抜き、

豆腐二、お湯がいたオクラ、味の素、お酒、唐辛子、胡麻油、をお皿に入れてレンジで12分、10分では豆腐がぬるい、そして味が濃ゆい、、、水を足して2分加熱、でこんなに贅沢な時間、、、 豆腐ってプリンみたいに、なんかデザート見たい、壊さないように持ち運びされれるものを壊して食べる、と言う世界なので、王様気分です。材料も150円もしないぐらいで食べれるし、だしの素使ってるから、ヴィーガンでは無いけど、大豆タンパク質多めでプロテインの代わりになれるかもしれません、

#大豆たんぱく質
#キャシー塚本
#田中みな実
#吉川美代子
#小島慶子
#エシカル
#リメイクコンテスト
#サスティナブル
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE


テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。