見出し画像

2020年3月14日、沖縄タイムスより、

メールを削除しながら、今世間を地獄に突き落としている新型コロナウイルス、、、もうどうでも良い感じですけど、日々自分自身にも支障が出て来てうんざり、、、生活循環が壊れてます。良い加減にして欲しい。


なんかこのメールは一週間前ぐらいの話で、先日世界的な猛威、とかいう発表もあり、、、どうなるんだろうと思うけれど、オリンピックは中止したほうがいいのではと思う、元々無理にしてただろうし、、、

色々なものが中止になり経済が低迷している感じもあるけれど、株式投資の人とかは今が買い時、というチャンスでもあると思います。マスクの転売屋さんはもう売り時では無い筈ですが、定額で売れば、、、


沖縄でコロナがあまり発症しない理由は湿気があって暑いからとあるが、それは幻覚にしか思えない。


三月四月は催事が中断されるとの事だけど、通っているスポーツジムもスタジオが中止になり、、、スタジオを楽しみにストレッチしたりマシンやったりとスケジュールを組んでいた私は楽しみにしていたスタジオをやる為に、重いダンベルを持って!とかやっていたからさぁ大変!ジスタス は15日までスタジオが無いのだけど、おおよそ二週間で潜伏期間含め発症するかしないか、が分かると為に二週間なのか知らんけど、この調子であるとスタジオプレイが無いままでジスタス通う意味が無いから、私は休会するしかない、プールを覚えれ!ウエイトやれ!って感じだけど、今までの三ヶ月スタジオを楽しみに予定を組んでいた習慣を今すぐ切り替えれ!ってなっても心がついて行きません。ジム休会するか、安いプランに変更するかのどっちか、完全に日常が壊れた今、


私だけでは無いよね〜誰のせいでも無いし、と思いつつ、ジムで働いている社員は雇用保険やらがあるから保証されるにしても、フリーで活動しているイントラは、、、と余計な御世話を思っていたが、、、やっぱりの出来事があり、あぁ、、大好きなユーバウンドが出来ないのは辛いが、実際ユーバウンド愛好家ってあんまり居ないのです、ズンバの方が多い、そしてズンバのイントラは大方フリー、なのでジムの運営からしてユーバウンドで10人しか集まらない赤字のクラスなんだけどコナミが推してるしでやって居ても、ズンバは毎回ウンジュウニン入るから売り上げ出てるし、となっている筈、ですね、なので私がユーバウンド愛好出来るのもフリーのイントラがズンバで盛り上げてくれてるから、にしか思えない、、、

このコロナがいつまで続くのか本当に辞めて欲しい、


終わり。執筆時間1時間あまり。ユーバウンドやりタァィ

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。