2020年6月5日、NOTEのDMより、


メールを削除しながら、NOTEのdmより、飯特集にちなんでの、レシピ漫画、


私この手のタッチの漫画は嫌いなの、、、朝倉世界一とか安野モヨコ的な、ヒステリックおしゃれ系漫画でないとなんか心に刺さらないのよね、とか思ってました、

漫画=心に刺さるもの、という認識であったと、


そんな特異な私、なので、この柔らかくて優しいタッチを見た瞬間、駄目だ、と、宮崎アニメがダメな私、、、糸井重里自体が生理的に無理ってのもあるんだけど、今日の猫村さんとかも無理、、、おしゃれ漫画でも矢沢あいも無理、じゃ何がいいんだよ、って感じ、


密かにフォローしてる、織元のリンドウ屋さんのユーチューブにて漫☆画太郎の帯が作りたい、というヤバイ企画、超面白い、自分用に角帯でもやればいいのに、、、

画像1

新調の中瀬ゆかりさんをモチーフにした、笑、ティシャツ、、、面白過ぎる、、、確かに!文芸社だし、筆ものだしね、、、この髪のリアルな感じとかやばい、、、おしゃれってより、好きだから着る、これですよ、40男はバンドティとか着てはいけない、だなんてそんなセコイ事言うファッションアドバイザーよりも、DJKOOさんが、オッイケテンジャン!とか言ってくれる方が幸せになれると思う、

って感じで、要は漫画のタッチではなく、食べたいか食べたくないかに突入、ネギ塩ダレ、って前々から興味はあったんだけど、、、作り方までググってなかったのよ、、、ソース系で終わらせてたんだけど、味が何の味かわからなくなるのって、生きてる意味ない、とか思うから、薄味なんだけど具の入ったソース、これやりたかったの!ネギ塩だれで鳥肉食べたい!


終わり。執筆時間1時間あまり。ウエイトトレーニングでものの肉を鍛えます、とか行った帰りにスーパーで鳥もも肉、とかタンパク質!とやる行為は一週間で気持ち悪くなりやめました。。。体と心がついていかなくなったからです、だからって大豆くさいのも嫌、なので私はあまり、理想の体型になることはできないのだろうけど、その代わり、違う幸せを手に入れる事ができていると思う、鳥の焼き物を塩ダレで頂ければ、もっと幸せになれる気がします。

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。