投資詐欺グループLINEに勝手にぶち込まれたのでこれを送りました。


皆様、こんにちは。
こちらお誘い頂き、有難うございます。
情報共有との事で私も皆様全員幸せになって頂きたく、皆様ご存知かもしれませんが、私が崇拝しておりますレジェンド大便家 銭洗便座丸先生の情報を快便していければと思います。

現在、大便は人類の数少ない幸福度の高い行為の一つとなっております。
かの著名な『世界大便記』の著者 大便研究者のウンポーコ・ウォシュレット・クーリーン教授が危惧している「終電大便破滅論」がいよいよ日本でも現実味を帯びてきました。
私たちの大便が危機に瀕しており、それはつまり私達の幸福が損なわれる事を意味しております。それを便座丸先生の情報とアドバイスを共有する事で、この汚れた局面を皆さんと共に洗い流していければと思います。

便座丸先生はトイレットペーパー教育問題、和式問題、音姫音声サブスクなど便器ショックがくる前に十分な快便を準備する必要があるとおっしゃっております。
本日は数十年の便座先生の大便状況をご報告させて頂き、少しでも皆様の快便に繋げられれば私も便が捗ります。

1つ1つ解説できれば幸いです。

・トイレットペーパー教育問題
 これは昨今プライバシーの強化や教育課程の見直しによりトイレットペーパー(以下尻紙と表記します)の教育が義務教育内で行き届いていない事を意味しております。
 十分な知識も無く尻紙を使用し利き手もわからず乱暴にお尻を拭く行為が若者の間で多発し、肛門科へ駆け込む若者が問題となっております。これは義務教育課程で十分な大便教育を行なっていない事が一番の問題だと便座丸先生は警鐘を鳴らしております。
 しっかりと義務教育課程での正しい大便学、そして各家庭での大便方法の共有を行なっていくべきです。
 私の大便スタイルは冬季長野オリンピック金メダリスト船木和喜選手を彷彿とさせるラージヒル日の丸ジャンプスタイルです。(便器の正面に立って体をピンッと伸ばし両手は水平に天を仰ぐオーソドックスな型です)利き手は左、拭き取り方向は手前側です。
 このように正しい大便スタイルを皆様と共有させて頂き、少しでも幸福度の高い大便を行えるようお手伝いできれば幸いです。皆様の大便スタイルはどのような型でしょうか?

・和式問題
 こちらは皆様周知の問題かと思いますが、和式便器が絶滅危惧便となっている事です。私は和式便所を守る会の書記を担当しておりますが、データを見るとやはり年々和式便所の数が少なくなっております。
 このままでは日本古来の文化が消えてしまう恐れがあります。現在我々和式便所を守る会は国連の「UNCOCE」へ「日本の和式便所群」を登録申請を行なっております。その他にも国内の和式便所を異常なまでに使用し、管理者の方へ尻紙の減りをアピールする。「和式便所尻紙巻き巻きローラ作戦」、エロ本を常設し顧客を誘い込む「本田書店運動」など様々な活動を進めております。
 話が脱便してしまい申し訳ありません。幸福度に繋がる話ではありますが、あの和式便所に入った際の「あ、この感じなんかクセになる」や「いつもより多めに出てね、これ」といった多幸感を絶滅させてはいけないと便座丸先生は日々自宅の和式便所で申しております。
 皆様のご都合が宜しければ、日本全国の和式便所を参る、「お便路参り」も出来ればと考えております。ご都合いかがでしょうか?

・音姫音声サブスク
 こちらは飲食店等で使用されている便器用擬音装置「音姫」の音声がサブクス化された事です。
 一見誰でも好きな時に便所の擬音を聞くことが出来るため快便が捗るかと思いますが、これは諸刃の剣です。
 なぜなら音声に慣れてしまい、大便の特別感が薄れてしまうからです。あの狭いトイレに入り唐突に流れる「音姫」の擬音があってこそ大便の幸福度が上がるのです。
 サブスク化することにより自宅での便所でも擬音を聞きながら大便ができますがこれが常態化してしまい音楽を聞くことがメインとなり大便の優先順位が落ち、排便の幸福度が下がってしまいます。詰まる所、日本全体の士気が落ち経済悪化へ拍車をかけてしまいます。
 「ロイヤリティという部分を確保しつつ利便性を高めるというジレンマに現在日本は陥っている」と便座丸先生は涙を垂れ流しておりました。
 さらにこの「音姫」サブスク化にはもう一つ重大な問題があります。それはサブスク化された「音姫」の擬音の常態化によりどこでもトイレができると自己洗脳を行なってしまう事です。これは冒頭お話ししたウンポーコ・ウォシュレット・クーリーン教授が唱えている「終電大便破滅論」と繋がりますが、所構わず大便をしてしまう人間が大量に現れる危険性を含んでおります。
 終電時に大便を我慢できなくなった人たちがサブスク化された「音姫」の擬音をそれぞれの音楽機器で聞いてしまい、理性を失ってその場で大便をしてしまいます。その際、日本で未曾有の事態が生じる事が予想されております。この際日本に排出される大便は2000億トンと言われており本島が2ミリ沈むと言われております。
 私自身サブスクされた擬音を聞いており、一度何も考えずに池袋駅の改札前で大便をしかけた経験があります。その際は便器丸先生に止めて頂き、大事にならずに済みました。
 このサブスク化問題は非常に難しい問題であります。日本だけでなく各国で様々な議論が飛び交っております。ぜひ皆様とこの問題について語り合い、本当に幸福な大便とは何かをお話しさせて頂ければと思います。
 ちなにみ僕のお気に入りの「音姫」の擬音は美空ひばりさんの「川の流れのように」です。皆様のお気に入りの擬音はなんですか?

 以上の問題を通して、皆様改めて自分の大便を見つめ直して頂ければと存じます。そうすれば便器ショックで減少している幸福度も必ず上がり、日々の生活にも張りが出て、活力にも繋がります!
 自分とっての大便が踏ん張っても出てこない場合は便所丸先生が知恵を絞り出してくださいます。
 全員で便器ショックを軽減して、毎日ブリブリ大便しましょう!!!

長文失礼しました。今後とも何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?