見出し画像

大阪福島でお鮨

まずは、アスパラガスの冷製スープからスタートです。アスパラガスのほのかな味わいが良いですね。

続いて蒸し鮑。むちむち感が素敵です。
肝ソースとご飯が合いますね。

続いて、ホタルイカ。定番の美味しさです。

次は、明石の桜鯛。白身の中に、しっかり旨みが溢れます。

次は、箸休め? あん肝と奈良漬の最強コンビです。

次は、夏の風物詩、太刀魚塩焼き
安定の美味しさです。

これは、白魚の茶碗蒸し

次は、剣先。お塩で味付けされてました。

続いて、ノドグロ。甘い脂が、幸せですね。

続いて鮪二点、最高ですね。

長崎からお越しの、コハダですね

食べ応えのある車海老さま。旨みがお口に広がります。

最強の2点盛り

精のつく、おうなぎ様

締めは、細巻きでございました。

頂いたお酒は、四種です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?