大阪福島のお寿司

またまた行ってきました。今回も、とても、美味しかったですよん。

まずは、いくらからスタート。下に大根がおられまして、混ぜ混ぜして頂きます。

続いて土瓶蒸し。松茸様と鱧様が、素敵なハーモニーを奏でます。

お刺身は、ツブ貝と、・・・
和歌山のフエフキダイに似たタイらしいのですが、名前忘れた。綺麗な白身のお魚でした。

煮物は、タコと鮑。鮑は、火を通したら、何でこんなに、むちむちになるのかな。

お次は、鰻の手巻き。、夏バテ防止に嬉しい逸品ですね。

もずく。しかし普通のもずくではなく、めちゃくちゃ細い。こんなに細いのは、初めて頂きました。美味しい。

握りは、烏賊様、鮪様、太刀魚様かな?
わからない!

コハダ様は、今日も美味しい😋

雲丹様は、相変わらず、絶品です。

車海老様は、いつも通り、ぷりぷりでござんす。

瀬戸内名品の穴子様。美味しゅうございます。

巻物2種。具のバランスが素敵です。

お玉子様で、締めとなりました。
ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?