最近。

 面白くない。ほんとに面白くない。辛いよ。
だいぶ自己中なのかもしれないけど、目をつけてた服が売り切れてたり、立ててた予定ドタキャンされたり。それこそ今ゴールデンウィークじゃん?あと何日かは行きたくない学校のこと考えて憂鬱だし。会えない人が増えたり。ネガティブなことに目を向けずにポジティブに1日過ごしたいのだけれど、そんな小さい事ができないし。そんな小さいことで大きく悩んでる自分の情けなさに呆れ返ったり。頭の中がいつも散らばってるんだよね。わかってくれとは思わないけど。

物心ついた時からずっとこんなだし、流石に嫌気さしてる。自分がいない方がってずっと考えてしまって、何かやってる時にミスとか起こそうもんなら耐えられない気持ちでいっぱいになるんだよね。間違えた選択しても五体満足で生きながらえてるのは個人的には辛い。こんな考えもどうせ逃げなんだろうし。自分の首をただ締めてるようでかなわない。いつも裏目に出るし、どこのコミュニティに属していようが何か馴染んでいない、浮いてる感じがする。どっかで耐えられてないのかも。じゃないと急にnoteでこんな駄文書かないし。

初めからこんなに長々書いてるのも読んでもらう気無さすぎるって思いながら書いてるし。それでも何かしらの理由で目に止まってここまで読んでくれた人がいるならありがとうって大きく伝えたいと思う。

これからはなんか吐き出したい時にここを拠り所にでもできたらいいな。
どうせ他に逃げれる場所見つかる保証もないし。
常に八方塞がりで生きてるけど、本音はこんなこと感じてる奴もいるんだなとでも思って読んでくれって感じ

ちょっと書きすぎかもね。
じゃ。またあとでね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?