見出し画像

2020年決算的な話。

夏に無理矢理引っ越しましたお久しぶりです桜吹雪です。
どんだけ書いてないんやろ。
ま、いいや。

夏の棒茄子をひっこしで使い倒し、
その金欠を引きずったまま冬の茄子が入り、
余韻残りで暫くは節約の日々が続きそうです。

さて、そんな節約必須の2020年、終わりを告げようとしています。
コロナで何もかも予定が狂いました、
もうほんとうになにもかも。

夏の旅行も中止、
GoToで行くはずだった12月の隙間有休の伊丹旅行も
飛びました。
節約つったそばから飛行機乗ろうとしてたけど笑。

仕事は夏から異動になり六本木に勤務する毎日です。
なんかさ、
もう本当にね、わかんないのよ仕事。
なんでここに座らされてんのか、
なんのために仕事してんのか、
自分は一体なんなのか、
ほんとさ、それ以外なくて。

同期と比べて何も持っていない、
なんでこんなに私ってなにもないんやろか…
の思考が毎日毎日とんでもなく襲ってきて
生きるのがうんざりしています、ここ最近。
生きるのつらい、みたいな。

こんな状態でこの仕事続けててもって
なんか…ほんとなにしてんねやろ、みたいな。
もう辞めたろ、こんな悩んでまで仕事するなんておかしいやろって
高次元な悩みやって言われたりもするけど
生きるの辛くなるのよ。

立ち位置がちがうやん、
スタート地点がちがうやん、
そう言われても
ぜんぜん響かなくなってしまっている。
こんな想い抱えてどう仕事したらいいんだろ、ていう。

迷いながらは美しき光景かもしれないけど、
ど真ん中にいる当人は地獄だ。
年末にこんなお悩みを吐露する2020。
来年の私はもう少し前を向きたい。
向けないだろな…ほんと。
こんな思考でどうすんのよ。

仕事はさておき
トレーニングを真剣に、ガチクソ真剣にやったら
今162cmの身長でジャスト50kgの体重になりました。
BMIも今19くらいかなり

まもなく49kgというところ。
目標は前田敦子と同じ47kgです。
本当はBLACK PINKのロゼくらいになりたいが、
ここからあと8kg痩せるのは相当きつい…
韓国アイドルってすごいな。
仕事もうまくいかないからトレーニングでそのストレスを吐き出す感じです。
同期に
「それ以上痩せたらだめだよ」
って凄い言われたけど痩せますね。
もうなんかとことん、痩せてやります笑。

来年のテーマは
ほどよく仕事、がっちりダイエット、&節約。

コロナはきっと続くのでしょう。
夏の特典航空券予約しようとしたら海外は絶望的だと言われました。
世紀末ですね。あれ!21世紀のはじまったばかりのはずなのに。

みんな、よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?