見出し画像

心の化粧落として

在り方革命006☆
ワクワクしてきませんか!
在り方を見直せば過去も変わる?

 💖 💖 💖

「人のマネしたって同じようにならないわ。在り方が違うの。化粧落とせば元の顔。心の中から美しくならなくちゃね」

『おや。優しい声。どなたさまでしょう』
「そうね。賢者の別バージョンかしら」
『おお。女神さまですね!』
「あらいいわ。うふふ♡」
『嬉しいですよ。で、何をすれば?』

自分の心を観察するの。何を思うかどう感じるか。それで在り方がわかるわ」

『心の観察ですか。やったことないな』
「そうね。お金を見たらどう思う?」

『もっとあったらな~儲からないし~うまくいかないね~わ。こんな風に思ってた!』

「それが今のお金に対する在り方よ」
『気づきませんでした』
「ブレーキ握って、ペダルを漕いで」
やり方だけマネしてもダメですね』
「他にも心の観察、あるでしょ」

『自分の体形ってダメダメ~と悩みながら、ダイエット法を探してマネする』

「ダメな体型が強化されちゃうわ」
『どうしたら在り方って見直せます?』
「大丈夫よ。もう見直せたの
『なんですって!』

読むだけで見直せる。そんな在り方を選べばいいわ。カンタンでしょ」

『マジですか?』

「ええ。気を楽にしてね。スキなことやってる気分を思い出したらいいわ」

『スキなことをやる気分かぁ』
逆らう思いが浮かぶでしょ」
『そんなことあるわけない!』
「うふふ。そうよねえ」
やれやれ( ̄▽ ̄;)
「脳って保守的。何も変えたくないの」

『悩んで苦しんで、乗り切ると忘れちゃう。ヤダな。生まれ変わりたいです。でも』

「大丈夫よ。今、気づけたでしょ」
『え。これでいいんですか』
「そうよ」
『なんかこう、物足りないっていうか』

そう思い込んでいたのね」
『は。なんてことだ』
「うふふ」
『おお。また気づけたのか』
「ね。カンタンでしょ」
読むだけで変わる在り方革命!



ありがとうございます🎊