見出し画像

【心の力で現実を変える秘訣】⑮ 引き寄せと念力の違い

引き寄せの法則で、『宇宙にオーダーする』という表現を目にしたことがあると思います。

オーダーしたら、後は受け取ればよいのだと
受け取りの法則』というのもいつの間にか出来ました。

わかりやすく回転ずしにで例えてみます。
自分が食べたいお寿司を、タッチパネルで注文すると、数分後にはテーブルに到着しますね。
では、パネルで注文した内容はどこに届くのでしょう?
誰が、お寿司を作ってレーンに載せてくれるのでしょう?
それは、厨房でお寿司を作っている人です。
ですから、『オーダーする』ということは、
それを受け取って、作り、送ってくれる相手が必ずいる』ということです。

ここから先は

618字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターの活動に使わせていただきます。