見出し画像

マスターマインド④

6月21日から現在の地球のシューマン共振数から少しチューンアップされた7.86Hzの音源を聴き続けています。

今日は、その間で起きた氣づきや、心身の変化について書いておこうと思いました。

まず、マスターマインドに何故、シューマン共振数が使われているのかについては、1つ前の記事で紹介させて頂いている動画で説明されています。

地球から離れた所に電離層があって、そこには電子の海がある。
電子の海のゆらぎは、シューマン共振のゆらぎであること。
そのゆらぎ自体をマスターマインドと呼んでいる。

という、説明がされています。

シューマン共振数=マスターマインドということになりますね。
それなら理解できると思いました。

マスターマインド・メンバーズに参加して、お互いの願いを叶え合うと本気で決めた方は、8月8日(ライオンズゲートが開く日)に、8人のメンバーの発表があるようです。

私は音源のみダウンロード希望で参加しているので、少しずつチューンアップされたシューマン共振数の音源を聴いて、自分自身の変化を追いたいと思います。

それでここ最近、氣づいたことですが、毎日のようにゾロ目を見るようになりました。とある動画によると、ゾロ目を頻繁に見るようなことがある時は、これから幸運が訪れる前兆であると言われていましたが・・・。
果たして、どのような事が起きるのでしょうか、どうなんでしょうか?
そんな氣配は全然ないのですが。

そして・・・いくつかの氣づきがありました。

私は小学校5年生の時に『命題(人生のテーマ)』を持ちました。
それは、この人生で『生死の問題を解決する』というものでした。

氣功を続けていたのも、氣功の効果の中に『生死の問題を解決する』が入っていたからでした。

ところが・・・韓国発祥のヨガの会員+指導者であった約11年間の間、私は夢をみることがありませんでした。
代わりに、朝起きた瞬間、『死の恐怖に襲われました』
それが何度も続きました。

死の恐怖を感じてから、ずっと目的としていた命題が薄れていきました。
そして、命題が私の心からなくなってしまいました。

音源を聴き続けていくうちに、私は自分自身を牢獄に閉じ込めているメンタルブロックに氣づきました。
そのメンタルブロックはとても頑丈で、氣づいただけでは洗脳が解けないものでした。
それほど、小さい頃に親から植え付けられた固定観念が強いことを実感しました。

でも、秋分点、冬至点と少しずつチューンアップされた音源を聴き続けたら、そのメンタルブロックをはずせるのではないかと、淡い期待を寄せています。

そして、最大の氣づきは・・・。
・自分がどのようにして最後を迎えるのか・・・それに対する恐怖でした。
特に、痛い苦しい想いはしたくない!でした。
・死後、精霊界に行った時に、自分の人生を長い時間をかけて回想し、反省することに対する恐怖がありました。それはどうやら免れないようで・・・。

それでも、これまで氣功の偏差から奇跡的に回復し、ヨガという名前で宗教と思わせることをしていた団体から離れることが出来た自分を信じて進むことにしました。

また、変化がありましたらご報告したいと思います。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターの活動に使わせていただきます。