見出し画像

素敵な人達と心からワクワクするお料理を(*˘︶˘*).。.:*♡

少し前のことですが、「女神会」という素敵な人達が集まる場所にお邪魔させてもらいました♡

自然栽培のお野菜で作られた♡見た目も味も、普段目にしないお料理の数々が次々と目の前に🥰
美味しい♡としかボキャブラリーがない自分が悲しくなるくらいホント幸せな時間でした☺️

主催のちえさん♡
大人の顔や、キュートな顔も持ってるその場を明るくするような太陽のような方!!🥰
メンバーさんともお話しが弾み、仲良くさせていただき感謝しかありません🥹

そして美味しいお料理をつくる人ってホント素敵な人!っていう確信があって🥰🥰この日お料理を作っていた
自然栽培の野菜料理家の溝口恵子さんとの出会いがありました♡

ケイティーさん、(恵子さん)に、
この日、勤務先でどぅしようかと企画に悩んでいた食育アイディアまでいただき😍なんと、参考になる冊子までいただきました♡

自分がされて嬉しかったコトを伝えられることが嬉しい♡ここに参加してわたしもそんな、幸せな循環を作っていきたいなと思いました☺️

とにかく!!
わたしがこの場に出会えたことが奇跡でした♡
また書きますね☺️💁💁

ケイティーさんのYou Tubeはこちら💁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?