見出し画像

自然栽培のお野菜いただきました♡

こんばんは!
今日は東京は雨降りですね〜!!

久しぶりに会った友人と伺ったお店で
久しぶりのチャパタサンド♡

美味しすぎてほっぺが落ちるぅ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ!!

ローストしたパンにサンドされた、
自然栽培の季節のお野菜♡
以前伺った時はたしか、秋ではなかった為、
具は変わっていましたね!

身体も心も温まる幸せな一時でした。

こちらのお店はいろんな人が集まるイメージで本日もお子さんや、外国人の方々も一緒に過ごしました♡また、曜日によっていろんな人が料理を出されているとのこと♡

またチャパタサンド食べに行くぞ!!☺️👍

そろそろ本格的に秋の乾燥を意識するタイミングですね。次回は季節の薬膳を意識した記事にしていこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?