左近誠道「ギター」ミュージックビデオ

「ギター」 作詞作曲 左近誠道 

どれだけ練習してもうまくならない ギター
1時間も弾くとすぐに指が痛い ギター
ちょっと乱暴に弾くと弦がすぐ切れちゃった ギター
そんな僕のことうらまないでね ギター

いつからか部屋の隅で弾かれなくなった ギター
埃まみれでも文句ひとつ言わなかった ギター
たくさん君で曲も作ったのに
全然弾いてあげられなくてゴメンね ギター

彼女が出て行ったときに 助けてくれたのは君だけだったね

いつものように僕の同じ歌に つきあってくれてありがとう ギター
いつものように僕の同じ言葉に つきあってくれてありがとう ギター

明日一緒に旅に出よう ギター
新しい僕と新しい歌を歌おう ギター
難しいコードは今度また覚えるから
今日はワンパターンなコード進行でゴメンね ギター

涙がこぼれ落ちた夜に そばにいてくれたのは君だけだったね

いつものように僕の同じ歌に つきあってくれてありがとう ギター
いつものように僕の同じ言葉に つきあってくれてありがとう ギター

これからも僕のワガママな歌の そばにいておくれ ギター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?