「I'm only you」左近誠道 ONE TAKE SESSION FILMS

レーベルSunflower Fieldsより左近誠道の新しい動画コンテンツがリリースされました!
【ONE TAKE SESSION FILMS】という、その名前の通りのワンテイクセッション!

「I’m only you 」 作詞作曲 左近誠道

雷の音聞きながら僕は 小さなベッドで眠る
君の寝顔にそっと口づけて つないだ手を離したよ

思い出はまるで窓ガラスに打ちつける雨
傘をささないで僕は濡れて行こう

さよならの代わりに2人は 友達のままでキスをした
忘れられないよ君のこと
まだonly you  I'm only you 

「永遠」なんて言葉にすれば こんなに容易いものさ
「運命」なんて終わってしまえば こんなに儚いけれど

君が好きだったものを僕も好きになりたかったよ
1つになれない2人のストーリー

さよならの代わりに2人は 友達のままでキスをした
何もいらないよ君がいれば
ただonly you  I'm only you

どこまでも続いていけそうな気がしたんだ
いつだってそうさ
さよならは僕を待ってはくれない

8月の雨に濡れる恋 僕は霞んでく街の色
眺めながら君を想う
まだonly you  I’m only you 
まだonly you  I’m only you 
まだonly you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?