見出し画像

フリアコはじめました。

こんにちは、さこです。

さて、ついに動き出しました。わたし。

正社員?アルバイト?何する?って悩みまくっていた結果、

京都でフリーアコモデーションをすることにしました。

1日に3時間働く分、ホテルに無料で泊っていいよ。という制度。

今まで一人暮らしもしたことなかったし、家族以外の誰かと暮らすなんてムリ!!

と思っておりましたが、とっても楽しい!!!


ここで働いている人みんな楽しそうで、ここはおとぎ話の世界なのかと思う。

ブラック企業ってなんだろうという感じ。

みんな好きなことをして、楽しくお仕事をしていて、素敵な人ばかり。

おまけに美味しいまかないもあって。

なんて最高なんだろうか。


今すっごく人間らしい生活をしている。

お金がない!このままじゃ将来スキルないやん!とか悩んでいたけれど、

今興味があること、このフリーアコモデーションというものを素直に選択してよかった。

この経験がきっと将来の私につながる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?