見出し画像

第八回そこの路地入ったとこ文庫ありがとうございました!

6月11日(日)、京都烏丸御池で開催された「そこの路地入ったとこ文庫」さんに参加しておりましたという話

こちらは一次創作作品をひろく取り扱ってくださる委託販売イベントでして先月の開催が第八回というすえひろがりめでたい✨な回でした

とってもアットホームな空間で雑貨とかもかわいくてほかの参加者さんたちの作品といっしょに並べられたお写真拝見するのがめっちゃ好きなんですよね~
そこ文さんに限らず委託参加したイベント当日の会場のようすを見るのすごく好きだしどこのイベントも自分の本を並べてもらえるのはすごくすごく嬉しい これは真理
わたしがイベント直参しないからよりそういう光景に感動があります

そこ文さんへ委託した本2種。ホラーと青春でした。

現地や通販でお手にとってくださった方、そして運営さんありがとうございました🙇✨
在庫はBOOTHに戻しておきましたのでこの機会によろしければぜひ〜☺️

次回は12月のコピー本・折本回ということで折本回もなんだかんだ毎回参加させていただいているので枠に余裕があったらまた参加したいですね!
折本、いいよね折本
ちっちゃい自分の本みたいというのもあるけれど、現実的な範囲で工夫し甲斐があるところが好きです

お通販でお迎えした御本も届いたので読むのが楽しみ〜🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?