見出し画像

ZINEフェス埼玉@浦和パルコ参加します

8/19(土)浦和パルコにて開催されるZINEフェス埼玉に出るよ〜というお話

先日参加しようかしまいか悩んでいたこちらのイベント、えいやっと参加することにしました! 思い立ったが吉日って先人もおっしゃっていたし!
8/19(土)、おおよそ10時から18時まで、ぜひ遊びに来ていただけるとうれしいです🥳
イベント自体は18時頃までの開催を予定しているようですが、わたしはお先に撤収しているかもしれません 諸々の事情で🥲

何を持っていこうかな 悩みますね とりあえず既刊は全種持っていこうと思うので気になっててタイミング逃してたって方はこの機会にぜひ〜✨

女子高生たちの青苦い青春短編集
あまくちLOVE&LIKE掌編集
背筋がぞわっとするホラー掌編集

パルコの吹き抜けスペースで開催ということなので本好きの方ってよりは一般の方にも多く目に留めていただけるのかも〜と思うと訴求の仕方もちょっと考えたいなあというところ🤔せっかく折本たくさん作っているので何かしら持っていきたいなあとは思っています

この一覧からさらに2、3冊増えた

ペーパーも持っていくのでもらっていただけるとうれしいです☺️ 当日楽しみだな〜!

Q.尚さんはどんな創作してるの?
A.えっっ……本はいまのところ小説で青春と男女恋愛とホラーがあるよ
折本は小説とか漫画とかエッセイとかいろいろあるよ わりとよりどりみどりだと思います! よろしくお願いします!
折本はBOOTHからDLしてデータで楽しんだりおうちプリントして楽しんだりもできるのでフライングちら見したい方はぜひぜひどうぞ👍✨

そんないまわたしはどうにか荷物少なくしたい欲とそんなこと言ってもあれもこれも必要じゃんというわたしと戦っています でも椅子は必要だな……
対面イベント初めてなのでがんばります💪💪 あそびにきてね!

余裕があったら新しい折本つくりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?