見出し画像

ふらっとぺらっとpage3はじまる~!

1月20日(土)福岡天神で開催のブックカフェイベント「ふらっとぺらっとpage3」に委託参加します!!!!!
:1月20日(土)11時~18時
:福岡天神チクモクビル1階
:入場無料

個人制作の本や雑貨とおいしい食事やデザートがいっしょに楽しめるステキイベントです!!!!!
遠くて行けないよ、そんなあなたの希望の光web通販!!!!! そうイベント後通販もしてくださるのです!!!!!
よろしければぜひ。
通販ショップはこちら〜 カタログにもなるよ✨

わたしは
「10111001111100001100011111110010」
という本をお預けしています
文庫サイズで表紙込み94Pなのでそんなに長くないお話です
記憶をうしなった「あなた」を知るためにすこしずつ紐解いていく、そんなかんじのお話となっております

これは、「あなた」を紐解く20日間。
20日間の時系列がばらばらになっているのですが、その順番で読めるように書いてある(たぶん)ので、「話の内容を理解するために時系列ごとに読む」と逆にわかりにくいかもしれません(たぶん)

(たぶん)

ただ、2周めであれば時系列通りに読むことを推奨します
初読は、ページ順にめくっていただければとおもいます

楽しんで……たのしむような話でもないのですが救いがない、というほど真っ暗闇な話ではないので好みかもな?と感じましたらぜひ🙇

めちゃんこかわいい金木犀のトレペしおりがついてきます
カバーもトレペでかわいいので実際に手にとってみてほしい〜
そしてタイトルはぱっと見で視認できないし視認したところで意味がわからないというふしぎな仕様になっております

タイトル、解読してくれた方がいたので解読できるはずなんですがわたしはそのやり方を忘れてしまったので供養ついでにここの最後に載せておきますね
読むまえに知っていても何がどうとはならない言葉なのでだいじょうぶです(たぶん)
いや前情報は何も知りたくないね!って方はこのへんでブラウザバックするとよいとおもいます










秘密にしていたことや心のなかに留めていたことを、だれかに打ち明ける、そんなときに使うひらがな4文字、漢字で2文字の言葉です
わりとキュン🤞なシチュエーションで使われるよね

ふらぺら3よろしくお願いします〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?