見出し画像

【オンイベ】紙本祭5開催中だよ!

こないだ投稿した記事が29日ぶりとかでもっとnoteの更新をがんばろうと思った今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
開幕から全然関係ない話をするんですけどわたしのnoteを何回か見てくださったことある方はあ~確かに、って思われるかもしれないんですけど「文章に句読点をつけるときとつけないとき」とで全体的なテンションに差が出るとは思いませんか。
ビジネスライクになる、というわけでもないけれどパッションの差が出るよね。いや句読点ついててもパッション全開の文章は書けるけれども。

先日お知らせした紙本祭×架空ストアさんとのコラボ企画が始まったよ~~~~🥳🥳🥳🥳 さっそくどなたかがご購入くださったようでありがたや~~~!!!!😭😭😭🙏🙏🙏✨✨✨

BOOTHもそうなんだけれども、noteの機能にもあるように♥️いわゆるイイネいわゆるふぁぼいわゆるスキ!つけてくださるのめっちゃうれし~い! ありがとうございます!✨ お迎えするしないにかかわらず気軽につけてほしい! とてもうれしい🥳✨ヒャッホー

っていう嬉しい出来事が今日ありまして朝からこころの祭場がわきたっているんですけれど。
わたしはこれはTwitter(えっくす)でもたびたび言っているんですが紙の本をお迎えしてくださるのも嬉しいし、webで読んでくださるのもどちらもおなじくらい嬉しいので、お好みの距離感で、合う接し方で触れていただけたらいいなと思います。
一次創作でも二次創作でも、狂ったもん勝ちみたいな風潮はわたしはあまり好きではないので。おかねは暮らすためにあるものです。そのうえであなたの興味関心として触れる時間とおかねを捻出していただけるのならわたしとしてはとってもありがたいことだと思います。

5000兆円(非課税)欲しいが1日48時間もほしい。

紙本祭さんは昨日17日から開場しております~

ただ会場に入るのにピクリエへの登録の必要があるので、うーんちょっと……となる方はこちらの架空ストアさんのコラボページだけでも覗いてみてはいかがでしょうか
登録不要でいろんな作者さんの作品がまとめてお買い物できてしかもいまならコラボ対象商品がカートに入っていればそのほかの作品も送料&支払い手数料無料!? お🉐ッッ!!!!

BOOTHではおもにデータで楽しめる無配を置いております~
ラインナップはペーパーウェルのときから変わってませんが来週からはぺらふぇす2023秋が開催されるのでそしたらまた増えます 短歌の16P折本が! いよいよ闇鍋ごった煮な折本おきばになってきた
気づけば今年もあと1ヶ月半だけどイベントめじろおしだよ~~🥳🥳🥳 ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?