見出し画像

10年ノースポール

6月が終わる。
ということで今年も半分終わる。
早いね、早くない?
半年、何をしていたかな。あまり覚えてないな。
noteを見ても全然書いてない。
なんかまだnote書くの謎に緊張してしまうな。
「ちゃんと」「記事」を、書かなきゃかなって、なる。
ブログみたいに個人的な日記を軽く書ければって始めたんだけどなー。
慣れていきたい。です。
後半期は更新ちゃんとするぞ。
あ、このちゃんと、がダメ。気合いが気負い。
ゆるゆるなんか書いていければ良いなと思います。はーい。


先日PCのお引越しをしたんだけど、
懐かしい画像がいっぱい出てきて、久しぶりにわーって観ました。
写真だったりイラストだったり。
当時のことをいろいろ思い出しました。

これは10年前に横浜で撮ったノースポール。

画像1



そしてこれが10年後の今年に中野で撮ったノースポール。

10年たっても撮りたいものはかわらないんだなあ、と思いました。
また10年たって、2030年(!)になっても、同じ花を撮っていたら。良いな。


いただいたサポートは絵を描いていく活動の費用として大切に使わせていただきます◎