見出し画像

さくら いま のおみせ◎SUZURI店オープン!

こんにちは!さくら いまです。
【さくら いま の おみせ◎SUZURI店】をオープンしました!
https://suzuri.jp/saclaima

今のところ、「ふじやまゆず子🗻」のグッズと、
「カランからビール🍺」のグッズがあります。

せんでんまとめ

Tシャツ、パーカー、帽子、シール、グラスetc......
いろいろ売ってます。かわいいね!
カラン(蛇口)からビールがでるなんてすごい。夢みたい。魅惑。。。
ビール党さんにぜひ身に着けていただきたいアイテム!!

自分はネイビー色のふじやまゆず子パーカーを買いました。
届くのが楽しみ!おそろで着ませんか?うふふ

せんでん05

フルグラフィック(総柄)Tシャツも、とっても良き出来具合!
イチオシアイテムです。これも自分で買う予定。

銭湯のアイテム(のれん・体重計・お釜ドライヤー・牛乳・アヒルちゃん・下足札)が散りばめられています。
銭湯好きさんの戦闘服にピッタリです。

あとあと!
今(1月29日~2月5日)、iPhoneケースのセールやってます◎
これも自分でも買ったので、到着待ち!

せんでんスマホケース

700円引きはかなりお得なので、この機会にぜひ!

これからもいろいろグッズ増やしていけたらなと思っています。
あの柄でこのグッズ欲しい、とかあったら(ビール柄でスマホケース、とか)
連絡いただけたら作れるかもしれませんのでお気軽にご意見くださいませ。

お買い物、お待ちしております◎
https://suzuri.jp/saclaima

いただいたサポートは絵を描いていく活動の費用として大切に使わせていただきます◎