パンツ革命!Tバックのススメ

いままで、ごくごく普通の形のパンツを履いていた。
ウエストの上のあたりまでカバーしてくれるパンツは座った時に見えそうなので、ヒップハンガータイプの、腰骨あたりで履くパンツ。

でも

パンツが食い込むのが嫌い。

おしりをまるまるっと包みこんでほしいのに、だんだん上にズレてくる。

パンツのラインが服に響く。おしりの下の方の肉がはみ出しているし、おしりの中途半端なところで締め付けられてもさ…。

でも、冗談みたいな気持ちで買って、引き出しの底の方でずっと眠っていたTバックを履いてみたらね!感動したの!!!

全く締め付けられない!!!!

そして!おしりの形がいつもの数倍きれいに見える!!
思わず触っちゃうくらい。笑

わたしは今日Tバック履いてるんだぞっと思うと、なんか強くなる。笑
女度がぐっと上がる気がする。


そんなこんなで、Tバックを履くようになると、なんとなくおしりへ意識が向くようになった。
実際に鏡で後ろ姿を見る回数が増えた。
おしりを上向きに、もっときれいな形にするために美尻筋トレを始めてみたり、猫背を直したくなったり、、いいことばかりじゃないか!
もっと美尻になりたい!

結論

Tバックは女度をあげる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?