見出し画像

はじめちゃいました

こんばんは!sayuriです。

noteって、めちゃくちゃ魅力的!!!!みなさんのコラムや、日々思ったことを読みながら個性が爆発してすごい〜!!楽しい〜〜!!!!って思っております。

その影響で

わたしも、書きたい!ってなり、noteはじめちゃいました

最近、仲の良い友達に

『マイペースな、かまってちゃん』

って言われて、まじか!そう思ってたの?ってなったけど、言われてみると

影響されたもの、見たもの、聞いたもの、感動したもの聞いてほしいし、何考えてるの?どんなこと思ってるの?最近興味あること何?今なにしてんのー?って気になるし

これでも我慢してるつもりだったんだけど、聞いてほしい!!聞きたい!!そんな気持ち、外に出ちゃってましたね!笑

優しい!とか単純!って一言で言われると思っていたから、しっかり見てくれてる〜~〜。ってなったよ

楽しい文章書きたいな〜。みんな、なんでそんなに楽しい文章書けるんだろう?

日々お勉強中です。

あれも書きたい!これも書きたいって頭がごちゃごちゃしちゃうから、シンプルに書けるよう沢山書いていこうと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?