見出し画像

第三回にゃん食:カルカン パウチ 12ヶ月までの子ねこ用 まぐろ 70g

主の帰りが遅いので、時々飛びついて遊んでもらいます。
ちろるです。

今日のにゃん食は、定番かつお手頃な、あのカルカンシリーズのご紹介。

カリカリは大人用のをもらい始めたんですが、主が買いためてたらしく、時々子猫用のが出てきます。

先生によれば、去勢後は大人のごはんでもよく、むしろ太りやすくなるから高カロリーな子猫用の食事はだんだん減らしていくように言われていたらしいです。
僕にとっては、おいしければどちらでもOKなんですが。

主は僕が早食いなのを知っていて、落ち着かせようとするんですが、もうガマンできなくて。

一食で満足するんですけど、なんかまた食べたくなっちゃうんですよね〜

図解でコミュニケーションを変えることをミッションにここ3年くらい活動