魔法使い

魔法使いってワクワクする響きだと思いませんか?わたしはワクワク・ドキドキして嬉しくなります。どんな事が起こるのだろう!自分で変化を仕掛けたい!
世間の時間とは違う時間を過ごしている、マイペースなおばあさん👵実は魔法使いだったのです🧙‍♀️…っていう、おばあさんになりたいんです。
会社員ではない仕事をしている人って、多分世間から見たら、どんな事でお金を稼いでるのかわからないから怪しく感じますよね。そんな感じで、あの人仕事しているの?何をしている人?って言う変な人でありたいんです。
だって、自分のペースで仕事して、生活したい。誰かのペースに合わせて生活するのは、イライラしちゃう。自分のしたい事じゃないんだもん。